猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

おやすみ、ロジャーは伊達じゃなかった(かもしれない)!!

本屋で見かけたり、芸能人のブログに書いてあったりで、気になってはいたんだけど買うまでには至っていなかった「おやすみ、ロジャー」!!

バレンタインに姉がチョコと共に贈ってくれました。姉は何かの折にタイムリーな絵本をくれるので、本好きのワタシは嬉しいです。息子より私が喜んでいるような気もします。

TVで見て予約してくれたそう。やっと再入荷したらしい。私の住む地域は普通に売っているんですけどね

仕事につれて行ったり不規則な生活スタイルだし、遊びたい気持ちも勝って「寝ない子」なんです。

おやすみ、ロジャー

…で、昨日早速読んでみました。文字が多いから絵本としては息子はあまり興味を持たないだろうと思ったけど、おとなしく聞いているではありませんか??

で、驚くことに話の途中で寝た!!おっぱいしながらでしたけど。

たまたま眠かったのかもしれません。まだまだ検証してみなければ。

やぎゅう げんいちろうさんの「ねむたいねむたい」は相変わらず大好きで毎日のように読んでいます。

ねむたいねむたい
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村