猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

コッシーのルームシューズ

雪やこんこんの季節になりました。

冬は足元から暖かくしないとね♪

私は冷え性だから冷えとりソックス愛用中。息子も靴下とルームシューズを履かせています。

西松屋でコッシーのルームシューズを見つけました☆

そんなにコッシーが好きだったワケじゃないんだけど、息子に履かせているうちに愛着がわいて来て、終いにはサバンナ(高橋くん)まで好きになりかけてる、笑。

コッシーのルームシューズ

息子も気に入ったみたい。

コッシーにゴハンを食べさせようと「どうぞ、どうぞ」と話しかけています。

コッシーノルームシューズ

人気商品だから、入荷しては売り切れ、売り切れては再入荷していますよ。ちなみにレギュラー商品みたいなので、今年なくても来年売っているハズ。980円だったかな。


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村