猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【2歳4か月】やっとペダルなし自転車を買う

前々から買ってあげようと思いつつ、買いそびれていたペダルなしの自転車を買いました。

SPARKYキッズバイクです。


楽天で売っていたので、セール中に購入。評判も良いし、ストライダーより安い!!

 

すぐ届いたんだけど、雨続きなのでまだ箱も開けず。早く練習したいねえ。

 

ヘルメットは、トイザらス限定のトミカアジャスタブルヘルメット。

 

私はイオンで見た新幹線のヘルメットがいいなあと思ったんだけど、息子の好みを優先しました。

トイザらス限定 トミカアジャスタブルヘルメット

でも息子は帽子もすぐ脱いじゃう子だから、ヘルメットなんて高速でポイ。

まずはヘルメットをかぶる練習が必要だね。かぶんないわけにいかないから!!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村