猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【2歳5か月】遠くから見てるだけ

河川敷に消防車がいたよ。 何かあった??

 

f:id:sweetsfuldays:20160818225624j:plain

 

大興奮だけど、決して近寄りません。結構こわがり

正面から見た図。

f:id:sweetsfuldays:20160818225654j:plain

ママの日傘を持って「放水っ!」と言っていました。遠~くからね♪

またお熱が出ちゃったので保育園はお休み。37℃~37.5℃の間を行ったり来たりでサラサラの鼻水が出ています。ものすごく元気なんだけどね~。

ずーっとはなたれでプール開きになってもプールに入れずにいたけど、ようやく治まって来たし、今週から入れるかなあと思っていたんだけどなぁ。また鼻たれに逆戻りです(泣)

宅急便のお兄ちゃんにも「鼻たれてるぞー」って言われていました。気さくなお兄ちゃんです

プール、もしかして入らずに終わったりして…(汗)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村