猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

2歳5か月になりました☆

2歳5か月になりました☆

身長87.8cmで体重は12.7kg

生まれた時は50cmだったから、大きくなったなあ。保育園の中では、ちびっこだけどね(笑)

喘息気味だし風邪もよく引けど、元気いっぱい。あ、でも今日はまたお熱で保育園休みました。

f:id:sweetsfuldays:20160818225056j:plain

 

車が大好き。お外大好き。走ってどこまでも行っちゃう。でも疲れたら直ぐ抱っこしてね~。

 

f:id:sweetsfuldays:20160818225129j:plain

2年前はこんな感じ。

 

f:id:sweetsfuldays:20160818225032j:plain

大きくなったね!

最近のブームは「どかんどかん」って鉄砲のまね。

保育園のお友達から「おばけ」を教えてもらったらしくて怖がっているみたい。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村