猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

届いたよ!キムラタンの福袋

楽天市場キムラタンで買った福袋が届きました。

届いてから思い出したんだけど、昨年も100買ったんだわ!!

タンクトップばかりでこんなに着ないなと思ってタンスに入れっぱなしだ。来年は忘れずに着せないと(汗)

届く前にレビューをみたら、昨年の福袋に入っていた服がちらほら。同じタンクトップが届いたらメルカリデビューしなきゃ。ちょっとわくわく?

覚悟を決めて(大げさ)開梱したけど、昨年との被りはありませんでした。

ボブソン祭りも覚悟していたけど、10枚中6枚がボブソン。4枚がラキエーベ。

男の子の100サイズ

ボブソンのTシャツ3枚

 もう一枚はインディアン柄で衝撃過ぎて写真撮るのも忘れた。インディアンは着ないので、そのうち念願のフリマサイトデビューしてみたいです。私でもできるかいな?

f:id:sweetsfuldays:20160917013724j:plain

ボブソンのハーフパンツ3枚

明るい色でワッペンもついていてなかなかカワイイ。同じようなのを持っているけど、何枚あっても助かるので問題なし。ただ息子は一番生地の柔らかい紫のパンツが「痛い」と言って着たがりません。タグカットするしかないか…。

f:id:sweetsfuldays:20160917013731j:plain

ラキエーベの半そでシャツとTシャツ

ラキエーベは好きでたくさん持っているけど、自分ではチョイスしない柄。

f:id:sweetsfuldays:20160917013741j:plain

ラキエーベのカーディガン

袖を折り返せばカワイイ。折り返さないとおじいちゃんの服みたい(爆)

f:id:sweetsfuldays:20160917013751j:plain

ラキエーベのタンクトップ

ま、普通?

f:id:sweetsfuldays:20160917013805j:plain

キムラタンとボブソンって毛色が違う気がするんだけど、何でライセンス契約を結んだんだろ。近所のキムラタンのアウトレットも最後の方はボブソンばかりになっていたし。

でも着せてみるとBOBSONみたいな元気なカラーやデザインは子供らしくて可愛いなあと思います。自分ではチョイスしないけど福袋に入ってくる分には歓迎。でもインディアンとかスカルは好みが真っ二つですよね。私は避けるデザインなので福袋に入ってくるとOH…!となります。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村