猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ロボコン過ぎるルッキンロッキン

児童館で公園マップを買ってから、市内の公園をちんまりと回っています。大きい公園、小さい公園。公園を探している途中にマップに載っていない公園を見つけたりして(2か所も!)、公園ブログを立ち上げようかと思う位です、笑。

だいたいあるのが滑り台とブランコ、ルッキンロッキン。

このルッキンロッキン、ロボコンに似てませんか?

f:id:sweetsfuldays:20160922003502j:plain

ちなみにロボコンとはこんな感じのロボットです。若い皆さまの為に…汗。

amazonリンクで失礼します。

最近の公園はブランコの椅子の部分が木じゃないものが多いんですね?何かとてつもなく座りにくそうな椅子で立漕ぎができないようになっているみたい。

息子はまだ自分ではブランコに乗れなくて、興味もあんまりない模様。滑り台、砂場、ルッキンロッキン、うんていを一通り遊んで、最後にまた滑り台をして帰るのがパターン。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村