猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

働くクルマ Working Vehicles Graphic【男の子におすすめ】

働くクルマ Working Vehicles Graphic

 NHKエンタープライズ作成で、幼児向けではないので硬派です。クイズとかアニメはありません。でもお遊び要素はあって色んな技(って言うのかな?)が撮影されています。

一番いいな!と思ったのは細部が見れること。車の外観だけではなく、車内の装備とかマニアックなんですよ。他のDVDではなかなか見れない大きな大きな重機も出て来るから子供も釘づけだし、親もへーへー!と言いながら見ています。

f:id:sweetsfuldays:20160906044356j:plain

amazonだと高値で販売されていたりするけど、定価は4,104円。

NHKのサイトで買えるから、高い値段で買う必要は全くないし、中古でもOKならば3,000円くらいで買えますよ。私は近所のブックオフで見つけて2,000円くらいでした☆

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村