猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

最近のお手伝い事情(平日の朝編)

何でもやりたがるので正直面倒なんですが(爆)

料理も掃除もできない男子になると困るので、面倒だなと思いながら(2回目)手伝わせています。

朝の手伝い。

ベランダのサンを拭く。一緒に拭いているのはダンナ。私は指示する係←鬼嫁。

f:id:sweetsfuldays:20160928000628j:plain

洗濯物を干したら、朝ごはんを作るのでタマゴを混ぜる。最近は割るのもしたがるので、面倒くさいけど(3回目)させています。

f:id:sweetsfuldays:20160914231932j:plain

ここからは怒涛で食べて歯を磨いて着替えて保育園へレッツラGOです。

こう書くと良い子ちゃんみたいだけど、昨日もトイレいかなーい。朝ごはん食べなーい。歯磨きしなーい!とないない尽くしでした(汗)

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村