猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

保育園のお弁当

7月、8月とお弁当がなかったもんですっかり忘れ去っていた(爆)

全く下ごしらえしていなかったので、すごい地味弁になってしまい、せめてもの彩りにピックを添えてみました。食べられません←息子よ、すまぬ。

f:id:sweetsfuldays:20160930224917j:plain

右側の若干不気味な物体は人参ジュースを固めて作ったサラダなんですよ。夜ゴハンの残りだったんだけど、取りあえずトマトと枝豆を足す暴挙。コロッケもどきも夜の残りだから衣がしっとりしてる(汗)

それでも残さず帰って来た息子。ぴかぴかで美味しかったヨ☆彡などと言っている。

次はちゃんと作るからね~。ははは。

今日は運動会です。気持ちよい秋晴れだけど、体育館の中なのだ。

行ってきま~す。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村