猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

羽生くんばりのイナバウアー

保育園の帰り道。

空からゴゴゴ…と音がしました。

飛行機だ!

画像加工を失敗して見切れた。お母さん、アナログ派☆彡だから。

f:id:sweetsfuldays:20161002155447j:plain

見える…?

f:id:sweetsfuldays:20161002155458j:plain

遠くに行っちゃうよー!!

f:id:sweetsfuldays:20161002155505j:plain

羽生君ばりのイナバウアーで見送っていました。

飛行機に向かって「どこへ行くの?」「一緒にあそぼー!」と声を掛けるも聞こえるハズもなく…。

なんだけど、しばらくしたら戻って来た!!旋回してたみたい。テロ対策だろうか。ここのところ毎日何度も来ています。息子は喜んでいるけど、朝とか忙しい時に「見に行くっ!見に行きたいの!」と言われると、軽~く無視したくなります。と言うか無視してます

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村