猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ウサギがいるSA

東北道の前沢SAにウサギがいると聞いて行ってきました☆

息子、うさぎ好きなんですよ。実は私も好きで飼いたいと思っているんだけど、自分が体調を崩したりして色々整わず。そう言えば整いましたの人、最近見ないな…

ついこの間まで半そでだったのに、もう寒くて暖房入れたいくらいだ!半そでの写真を見るだけでも寒くなって来たぞ…。

f:id:sweetsfuldays:20161008005658j:plain

結構大量にいると聞いていたけど、みんな散歩中なのか?まさかの脱走か?1羽しかいない。

f:id:sweetsfuldays:20161011170838j:plain

後から来た親子連れさんとしばしお話しをして、息子同志は手をつないでおトイレに行きました。子供ってすぐ仲良くなれていいなあ。私はShY(はあと)なので羨ましい。

わざわざ見にいった割には…だったけど、ついでに寄るなら良い休憩スポットでござる。

ちなみにウサギの部屋はトイレの横っちょを抜けたところでちっとわかりにくい。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村