猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【2歳7ヶ月】お着換えできます?

先日、靴下を履けないと書いたのですが、書いた次の日に何とか履けました(ぱちぱち)

f:id:sweetsfuldays:20161012234439j:plain

誰に似たのか…あたしだよ!お調子者の息子。そういやにしおかすみこも見ないな…オムツとズボンも自分で履く!と言い出し、背中出してギャザーは出さず(汗)自分で履いていました。

f:id:sweetsfuldays:20161012234958j:plain

気まぐれ小僧だから、今朝はもう「着替えない履けないできない」に加えて「長靴履きたい(秋晴れだヨ☆)」で遅刻しちった。

 私は今日は研修なんです。色々憶えなきゃいけないことがあって記憶力が低下してるもんで心配だす。それからおばあのお見舞いに行くんだけど、こんなに寒いのにアイスが食べたいらしいよ…?考えただけでさぶい。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村