猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

保育園のお弁当

今回こそHappy☆って感じのお弁当を作ろうと思っていたのに、また地味になってしまった。どうも朝は時間がナイッス☆

 

f:id:sweetsfuldays:20161012142125j:plain

今週は休みなく行けました。鼻水も咳も息子比でだいぶいいようだ~。

明日はおばさんに手紙を書いて(息子の写真を送る)、晴れたらどこかに遊びに行こうかねえ。おばさんが小包を送ってくれたらしいので受け取らないとだな。

わたし、動物園に行きたいっす。何かすごくアニマルに囲まれたい感じ。ワイルドなやつじゃなく、ほのぼの系のやつ。癒しが必要なのかしら。しかしここらに動物園はない。あるのはサファリパークじゃないかーい。

サファリパークの入場料2500円

動物園400円。

Oh…!!家族で行ったら結構かかるねえ(泣)

どうしようかなー(ベイビーメタル風に)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村