猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

122円のパジャマ

ここ2年、被服費は息子のものが殆ど。ダンナはアウトレット。自分のはしまむらユニクロも高いと思っちゃう。ニッセンのセールでたまーに買うかなあ。楽天市場のニッセンだと1点から送料無料だし、マンデーセールで月曜にお得な商品が出る時があるからオススメ☆

あ!今年の春に入園式用のスーツを買いました。やむを得ぬ事情があったのである…。だってしょうがないないじゃない(和田アキコ風に)。ウエストが入らない、出来る限り直しても入らない、どうしても入らないんだもの(本気と書いてマジ)。入園式間際にイオンで買ったら何と半額でした。デザインにこだわらないなら間際買いおすすめです。

 そんなワタシですが、先日とってもお得な買い物をしました。

息子のパジャマです。薄手だけど長袖でズボンは腹巻になっている優れもの。怪獣パラダイスを彷彿させるファンシーなデザイン。FINEBOYって書いてあるヨ☆彡

f:id:sweetsfuldays:20161015011533j:plain

こちら何度も値下げシールを貼り直した跡があります。ええ、私の大好物(食べられないけど)です。300円でも安いけど、そこから50パーセントオフだと言う。ってことは150円!?買いだね、買い!!

レジに運んだらそこから更に20パーセントオフで、更に「すくすくデー」だから会員は5パー引きだと言う。

122円ですよ、奥様!!嬉しくなっちゃうなあ。

帰ってから値下げシールを剥がしましたら、元値は2000円オーバーでした。いやそれは無理がある。2000円でこのパジャマは買わないだろー(笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村