猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ハッピーセットを買ってみた

プラレールがもらえると聞いてマクドナルドに行ってきました。

マックに行くのも数年ぶりだし、ハッピーセットを買うのは初めて!!

ハッピーセットってお子様ランチ的なイメージがあったから大人が注文できると思わなかったんですよ。この日も1個しか買えないんだと思っていたら、前の人がご家族でハッピーセットを頼んでいる…。エ?いいの??ってことで私もダンナもハッピーセットにすることに。

ハッピーセットは大人が注文してもOK

お店の方に聞いたら「大丈夫です(にっこり)」とのこと。

ハッピーセットはメニューがほぼ決まっていて、メインはチーズバーガーとハンバーガーとナゲット、パンケーキ。飲み物はコーヒーや紅茶はなくてコーラとかミニッツメイド爽健美茶あたり。基本はお子様向けだものね。

しかし、おもちゃをもらえて500円って安すぎて不安になるレベルw

ゲットしたプラレールはこちら

f:id:sweetsfuldays:20161025164039j:plain

ドクターイエローはやぶさとラピートでした。こまちが欲しかった(息子談)

しかし売り物のプラレールよりはちゃちいけど立派な作りですよね。一度に3個開けるのはもったいないので、1個ずつあげるつもり。

 まだ開催しているみたいだから、もう一度チャレンジしようと思っています。狙いはこまち!!はやぶさと連結合体させたい~。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村