猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

NHKの良さに目覚める

息子が生まれてからNHKを見るようになりました。

小さい頃は紅白も見ていたけど、ここ数年はガキの使いだったし、朝ドラも見ないしで受信料を払っているのが無駄だと思っていた(爆)

ま、今でも見たい番組だけ買えればいいのにと言う気持ちは変わりませんが…。

息子のおかげでNHKの良さがようやくわかったかも。

歌のお兄さん、お姉さんは爽やかだし、着ぐるみもカワイイし。今では私の方が熱心に見てるわ…。たくみお姉さんのDVDと雑誌も買っちゃうしw

 

平日の朝はここのところバタバタでゆっくり見れないけど、土曜日と日曜日はゆっくり見ています。

あ、扇風機は片づけてないんじゃないですよ。箱が行方不明で片づけられないんです←同じこと?

なんでだろ~とか害のないギャグが嬉しい。「そんなの関係ねえ~おっぱっぴー」が流行っていた時は妹が「ヤダ・ヤダ」と言っていました。妹のとこは女の子だからね(笑)

息子はと言うと先日番組でやっていた「N・H・K!」というギャグ?が気に入ったみたいです(汗)

f:id:sweetsfuldays:20161101172822j:plain

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村