猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

エビカニクスで踊った後はマッチョベリベリなのだ

息子がエビカニクスを知ったのは「こどもちゃれんじ」のDVDでモモコお姉さんが躍っていたからなんだけど、元祖はこの人たちらしい。ケロポンズ。

CDとDVDがついているベスト盤が出ていたので買ってみました。

f:id:sweetsfuldays:20161026171604j:plain

最初はモモコお姉さんじゃない…的なことを言っていた息子だけど、あっちゅーまにケロポンズに夢中。

エビカニクスだけではなく、マッチョベリベリとか面白い歌が多い。

少し前の写真なので半そで。見ているだけでもサブくなってきたぞ~。

f:id:sweetsfuldays:20161026171723j:plain

しかしDVDばかりでCDはまだ一度も聴いていない(笑)

保育園から帰って来て食事の支度をしている間に見せていると邪魔しに来ないので大助かりです。私の頭の中は最近ケロポンズとプラレールの歌がぐるぐるしとります。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村