猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

おこづかいで買ったパン

 パン屋さんに行きました。

kosodatedays.hatenablog.com

向かったのは宮城県名取市にある「滝川パン」って言うお店。何とココ、コロッケさんが経営しているらしい。結構おしゃれなお店だし値段もそんなに高くないんですよ。試食もいっぱいある。コーヒーはエラい高いけど。何故なんだ。一度飲んだけどやたらと濃かったZE!!

息子がチョイスしたのは中にチョコクリームが入っている熊の形のパン。チョコはまだOKしていないんだけど、保育園のおやつで出るから好きみたい。

私とダンナにも一口ずつわけてくれました。自分で選んで買ったパンは格別だね☆

f:id:sweetsfuldays:20161125223719j:plain

 雪が降り始めた東北地方。さぶい。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村