猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

トイレで出たらしい!ご褒美は…?

保育園からのお知らせ。何と息子、トイレで出たらしい。

パチパチパチ・・・!!

エラいじゃないか。出たの~?出たの~~~???と聞いたら

出てないよっ!

と否定。

照れるなよ~!!コノーコノー!!!

ご褒美にいいものあげよう。私のおやつに買っていたHappyプッチンプリンをわけてあげよう。買ったものの、一人で食べるにはちょっと量が多すぎるかなあと思っていたんですよ。ダンナはプリンはほぼ食べないしさ。ちょうど良かったわ。

f:id:sweetsfuldays:20161217232926j:plain

プリン大好き息子はこの通り大喜びでした。

f:id:sweetsfuldays:20161217232951j:plain

普段は登園前に済ませている息子(なるべく済ませるように言われてる)。この日は出なかったんです。なので先生に「出ていません」と言っていたので注意深く見守ってくれていたみたい。保育園の先生ってすごく忙しいのに優しくて朗らかでマジ天使じゃないかと思います←大まじ。

仕事が終わって迎えに行った時に先生が【お帰りなさい】なんて言ってくれると疲れが吹き飛んじゃうもんねえ。

先週は月~金まで1週間お休みせずに通えました。今週は金曜日が祝日だし頑張れるかな?

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村