猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【2歳9ヶ月】ブランコが怖いらしい

すべり台は大好きだけど、ブランコは未だに怖いらしい。

この公園のブランコは座るとこがしっかりしてるし、怖くないと思うんだけどなあ。

嫌あああああ!!と泣き出すので撤収。

f:id:sweetsfuldays:20161216180354j:plain

なわとびをしているお兄ちゃんを見つけて真似していました。積極的な息子が一緒に遊ぼう!と声を掛けて遊んでもらっている間に男の子のお母さんと談笑。男子あるあるで盛り上がる(笑)

f:id:sweetsfuldays:20161214005715j:plain

男子あるあるとは…?

おっぱーい!ち〇ちー〇!などを連呼する現象。もはや誰も止めることができない(らしい)困ったもんだ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村