猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

雪が降って来た

いよいよ冬になって来ましたなあ…。雪かきめんどくせー(爆)

 昨年のブーツが小さくなっていました。長靴滑るから気を付けて!って言ってるのにジャンプして遊ぶ。案の定転ぶ。気を付けてって言われていた手前、痛いと言えずに大丈夫だよと言う息子。小さいなりにガマンしてんのね。 さ、ブーツ買いに行こ!

f:id:sweetsfuldays:20161220143244j:plain

冬になるとSMAPの【雪が降って来た】を思い出すんですよ。ほぼ同世代のSMAP。解散する日がくるなんて思ってもいなかったな。しんみりしちゃう。

昔はアイドルグループの解散って当たり前のようにあったんですよね。シブがき隊とか光GENJIとかさ。お別れの曲もないのは淋しいねえ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村