猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

まさかのケーキかぶりでお腹がはちきれる

ありがたいことにホールケーキをいただきまして、まさかのケーキかぶりになりました。

お、おう…。

息子も硬直。

f:id:sweetsfuldays:20161228103640j:plain

黙々と食べる2歳(爆)

f:id:sweetsfuldays:20161228103702j:plain

息子はケーキでお腹がいっぱいになったようで、ワタシが作った料理は「わぁ~」と言うものの、ほぼ食べず。結構頑張ったのにさ←自分比。

残すのはもったいないから、私は夜食もケーキ。翌朝も消費期限過ぎてたけど食べて何とか2台食べ終わりましたー!ダンナはほぼ食べないし、息子には期限が過ぎたものは食べさせられないので7割は私が食べたんじゃないかな。こんな時、近くに姉や母や義母がいたらいいのにと思います。こんな時じゃなくても時々思いますけど。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村