猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ミニカーの収納

増え続けるミニカーの収納をバージョンUPしました☆

ホーマックで板を買ってきて、カラーBOXの棚に噛ませて2段にしました。トミカは背がそんなに高くないから1段→2段にしても入るんですね。ちょっと棚の色が違うけど気にしなければそれでいいのだ。

f:id:sweetsfuldays:20170115133728j:plain

話は変わりますが、写真のトレーナー。昨年のキムラタンの福袋に入っていたもの(楽天でたま~に発売されるMIXの福袋)なんだけど、冬になる前にスーパーに行った時全然知らない人に「ガチャピンみたいで可愛いね」と言われました。息子は「ガチャピンって何?」と聞き返していたけど、確かにガチャピンみたいな色だわあと納得した母です(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村