猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【2017年福袋】サンダーバード

2017年の福袋。まだ続くんだな、これが。

イオンで購入したサンダーバードの福袋です。

息子は何でか知らないけどサンダーバードが大好きなんですよ。ちなみに私はサンダーバード?バード羽鳥のお仲間?って位の知識。夫は子供の頃にゆるく好きだったみたいで、ストーリーは詳しくないけど機体はわかるらしい。トイザらスでもシンカリオンやトミカを横目で見つつ、真っ先に行くのはサンダーバードのエリア。サンダーバードおすすめですよ。誰もいないからおもちゃを取り合うこともないありません。

写真を撮影する前に息子が開けちゃったので全体像はありません~。

f:id:sweetsfuldays:20170111005053j:plain

サンダーバード DX サンダーバード2号&サンダーバード4号

 

サンダーバード アクションフィギュア TBF-05 ジョン トレーシー

サンダーバード アクションフィギュア TBF-03 アラン トレーシー

サンダーバード トミカ メタリックカラー 3体セット

 

amazonの実売で4,075円かな。購入金額は3,240円なので金額的には大当たりとは言えませんが、息子が自分で選び楽しんでいるので個人的には「大福」な福袋でした。

f:id:sweetsfuldays:20170111005118j:plain

セットしてボタンを押すと中心から箱(ポッドと言うらしい)が落ちて来て、中から4号(黄色いの)が出てきます。

f:id:sweetsfuldays:20170111005124j:plain

恐ろしいのが小さいフィギュアが付属しているんだけど、組み立て式で体が分離してしまうこと。胴体が行方不明になっている(怖)

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村