猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【学研】最強のりものヒーローズ1月号

 【学研】最強のりものヒーローズ1月号

f:id:sweetsfuldays:20170116212645j:plain

知育要素はシール貼り程度で本の内容はないかもよう。←爆笑するところ。メインは付録と割り切って買った方がよさそうです。

のりもの最強DVD

f:id:sweetsfuldays:20170118010843j:plain

バスのおまつり、サンダーバード電車とバスの博物館、特急列車など。トーマスとサンダーバードだけでも息子的には福だったみたい。夕食後の遊びの時間の締めに見せています。どこかのコンテンツを見終わったら寝る

のりもの最強シール

f:id:sweetsfuldays:20170116212819j:plain

のりもの最強カレンダー

f:id:sweetsfuldays:20170118010901j:plain

お風呂ブロックのりものタウンマップ

f:id:sweetsfuldays:20170116212841j:plain

折り込み付録のペーパーをキリキリしてブロックに挟み込むとそれらしいタウンになります。しかし、これは紙なので風呂には持っていけませ~ん。なのでブロックも部屋遊び限定(今のところ)。

f:id:sweetsfuldays:20170116212850j:plain

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村