猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

つららは武器ではありません☆

何か寒くないですか?2月ってこんな感じでしたっけ??毎朝玄関が凍っていて扉が開かないんですケド☆

どりゃあああああって開けると勢い余って、おっととっとととおぉおおってなるのは私だけですかね?

窓枠につららが出来ているのを毎朝もいでいる息子。

武器だよ!武器!!←超うれしそう。

つららは武器ではありません

その武器どうすんのって言ったら、地面にバーンってしてました。武器壊れてるじゃん。冷たかったらしい(笑)

ところで寝坊常習犯の息子ですが、昨日は日曜日なのに朝8時に起きました。起こしてくれと言われていたのです。

仮面ライダー見る。←超真剣。

ハンバーガーの怪獣みたいなのが出ていました。しかもお母さんびっくりしたんだけど、ベルトじゃなくてガシャットとか言うのだったよ!!ねえ仮面ライダーってベルトじゃないの?バイクに乗ってんじゃないの??ブラックは乗ってたと思うわよ?お母さん色々びっくりよ。

来週からキュウレンジャーがはじまるからもっと早く起きるんだってさー。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村