猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

レゴハッピーバッグ(福袋)のお詫び

初売りぶりにトイザらスに行きました。

レゴとトミカの新商品が発売になっているってことで。私はもっぱら子供服めあてだけど、1月に福袋を買い過ぎたから自重せねば(爆)

レゴの売り場に行ったらこんな貼り紙が…。

f:id:sweetsfuldays:20170205140443j:plain

税込、税抜きの表記で差額が出てしまったとのこと。確かにあんまり得してないなーと思ったしチラシも見ていたけど、そこまでは気が付きませんでした。

ちなみにレゴハッピーバッグの記事はこちら

kosodatedays.hatenablog.com

店頭のスタッフさんに声掛けすると、誤表記のお詫びにギフトカードをお渡ししています。とのこと。

あ!でも購入したのは他県のトイザらスだし、レシートも今持ってない!!

(それでも)大丈夫ですトイザらスのカードはお持ちでしょうか??

あ~、持ってます。あ!レシート入ってた!!

レシートが財布に入りっぱなしでした(笑)

私が購入したのはハッピーバッグBを2個なので、1000円分のギフトカードを2枚いただきました。レゴを買う時に使えるそうなので早速使わせていただきます。

トイザらス レゴハッピーバッグ お詫びのギフトカード

トイザらスのWEBショップでハッピーバッグのAを買うつもりで、こまめにチェックしていたんだけど、再入荷予定ありがいつの間にか商品ページが削除されていたんです。検索して見るとWEBショップのハッピーバッグもトラブル(商品が少なく入る)があったみたいですね。確か2016年はレゴの福袋がなくて2017年で復活したと思ったのですが、2018年は福袋あるかしら…と早くも心配している私です。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村