猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

【トイレトレーニング】進捗状況。おむつはずれ…?

2歳11ヶ月になっていました。

ここ2週間、おむつを一枚も使わずに過ごしていたので、もしかしておむつはずれた?やだー、おむつ余っちゃったわ☆なんて思っていた私。

すみません、はずれていませんでした(爆)

土日に崩れたっていうのかなあ。おしっこいかなーい!が始まってしまって、おむつにしちゃってた。

ママ、今お兄ちゃんパンツだっけ?

おむつだよ

(シャー)←無言。

みたいな!みたいなっ!!

お客様からお土産(ドーナツ)を頂いて悪代官みたいな顔で食べておった。

ミスド大好きです。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村