猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

とにかくパパが好き。

うちの息子はとにかくパパが大好き。こんなにダンナのことが好きな人は私以来じゃないのか?私も今は息子命だけど、息子が生まれる前はダンナさんLOVEだった←過去形ですまぬ。

朝、服を着替えるとダンナのネクタイがかかっているハンガーから1本選んで来て結ぶ真似をします。危なくないかいちおう見張り。何でもパパの真似をしたくてパパの靴を履いたり、パンツを履いたり(汗)

パパ大好き

 

誰の目から見てもパパっこの息子だけど寝る前は

ママ大好き~♪

と言ってくれる。

調子が悪い時はママに抱き着いて来る。

実はママの方が好きなんじゃない?と密かに思っている私です。

だって男はみんなマザコンだっていうじゃないっ!

息子を産む前はマザコン男なんてだめだめキモイ位に思っていたけど、今の私はマザコン上等。むしろマザコンに育てたい。どうしたらマザコンになりますかね?マザコンを育てたマザー、弟子入りさせてくださいの勢い。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村