猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

大きくなるとお腹がへっこむと言う都市伝説

 息子のお腹は空腹でも満腹でも常にぽっこりしています。

3歳になる頃にはスッキリする(縦に伸びる)と聞いていたのですが、どうでしょうこのお腹。か、かわいい(はあと)

お腹ぽっこり

ぽっこり好きな私ですがひとつ問題があります。ズボンが下がって来るんです。何でしょう?いつの間にかお腹の中心まで上げたはずのズボンが下腹あたりに来ています。ローライズ的な履き方になっています。腰履きっていうのかな。今履いているのは95サイズで足の長さはぴったりなんだけど、お腹がきついようだ(爆)

100サイズを裾上げすることになり、裁縫が苦手な私はため息ふー(おもちゃのブルース風)です~。

話は違いますが私も産後のお腹ぽっこりが未だにへっこまないんですけど、どうなってるんでしょ?もしかしてまだ出てきていない未確認物体(S・I・BOU)がいるみたいです(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村