猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

お母さんが間違っていた。息子よ、すまぬ、すまぬ。

日曜日は休みだけど朝7時半に起きねばなりません。キュウレンジャーがありますからっ!!

普段は目覚ましなしでも大丈夫なんだけど、息子の為に早く起きなきゃ!と思うと妙にプレッシャーがかかる私。

7時半に起こさないと…

起こさないと…起こさないとぅっ!!

と思っていたら、昨日(土曜)に起こしてしまいました。

全然気が付かなくてテレビのチャンネルを合わせて台所に行ったら(朝ゴハン作る)息子が【ママー、全然はじまらないんだけど!】と言うのでチャンネル間違っちゃったか←テヘッ!と思ったら、チャンネルは合っている。でも放送しているのは【建物探訪】

やっちまった…

やっちまったよ!!

息子よ、ごめん。今日土曜日だったわ。一日早かったわ。お母さん勘違いしてたわ。

かなーりガックリするだろうと思っていたら意外とあっさり

あらそうなの?←女子?笑。じゃあ明日みるわ。

だって。

その後、ブロックでガシャットを作り明日(今日)に備える息子。ガシャットは仮面ライダーだし、ジュウオウなんとかはキュウレンジャーには出ないんだけど、その辺りはまだいっしょくたになっているみたいです。

ガシャット?

 追記:今日、無事に起こせました♪

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村