猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

息子いわく【めめかいじゅう】

最近、特撮ものにハマっている息子。

少し前からダンナとウルトラマンXっていうのを見ていまして、本棚にあった怪獣大集合を引っ張り出しては【これはキングジョー】などと言っています。ワタシはまったく興味がないです(爆)

あらゆる怪獣の中で息子がこわいらしいのがこれ。

息子いわく【めめかいじゅう】本名は【ガンQ】と言うらしい。

ウルトラマン

一つ目がこわいのでしょうか。何か悪さをすると

【めめ来ない?大丈夫?】とおびえるので可哀そうですが笑いそうになります。

キュウレンジャーと言い、ウルトラマンと言い、The男の子って感じですな☆

ちっちゃいこは誰でも通ると言うアンパンマンには興味を示さなかった息子も特撮には見事にハマりました。少し前に従妹たちが仮面ライダーのベルトを買うのに朝一番で並んだ…とか、抽選で…とか言っていたけど、私達もそうなるのかな~。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村