猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

3歳の芸術的センス→ホイップる挑戦

誕生日プレゼントにホイップるをいただきました。

親戚や友人、お得意先の方からもプレゼントを頂いて息子は幸せもんです。ちっちゃいのが息子と従妹ちゃんしかいないので、みんな猫っかわいがりしてくれます。息子はひとりっこだし甘やかされすぎでちと心配ですが、ありがとうの気持ちだけはいつも教えているつもり。

しかし、こちら対象年齢8歳以上ってなってますけど…!?早くないかい、叔母ちゃんよう…。

一緒に作ろう!と言われてノリノリの息子。パッケージを見たら【3歳未満には与えないで】って書いてありました。

ホイップる

 

クッキーパーツ10個

f:id:sweetsfuldays:20170106234219j:plain

 ボールチェーン3個

ホイップる

デコレーションペンとキラキラシュガーペン

f:id:sweetsfuldays:20170106234415j:plain

ラインストーンやビーズも入っているので、これ1箱買えば直ぐ作れる仕様なんですね♪

作り方

アイシングのペンで色塗り、好みで付属のラメパーツで装飾と非常に簡単。

ホイップる

たくさん作って親戚たちにプレゼントしていました。写真撮り損ねた。しかもママの分がない(爆)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村