猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ブックオフのシールブックは安カワイイ&カッコイイ

おすすめのシールブックはブックオフ!!

100円ショップでもシールブックは売っているけど、一番絵柄が可愛くて写真が綺麗だと思っているのがブックオフのシールブック。

ブックオフのシールブック

のりものの絵は、わたなべふみさん

ブックオフのシールブック

写真は【くるまでおでかけ】がHONDA、【がんばるはたらくくるま】は日立建機が監修。

ブックオフのシールブック

最近は多少の待ち時間もおしゃべりをしたり、じゃんけんをしたりとヒマつぶしに出来ることが増えて来たけど、もっと小さい頃は2時間くらい電車に乗る時や通院で待ち時間がある時は【どう時を過ごすか】をシミュレーションして出かけていました。シールブックと小さい絵本は必須でした☆

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村