猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

今度は母が中耳炎

大人も中耳炎になるんだってよ…!!

何となく子供の病気だと思っていた中耳炎。何と私も中耳炎になっちゃいました(照)

夜中に耳に激痛が走りましてね?エ?と思って飛び起きたんです。ぐわんぐわんの耳鳴り、電気が走る痛み。夢かと思ったんですが現実でした。息子もこんな風に痛かったのか~などと思いながらヨロヨロと耳鼻科へ。とんでもねぐ腫れていたみたいで先生の第一声が

うわっ!

でした★

とりあえず4日抗生物質を飲みます。治らないと最終的には切るらしいよ…?

今現在は薬が効きつつあるのか電気のような痛みは治まっていて耳が聞こえにくい、声がエコーになって聞こえます。

f:id:sweetsfuldays:20170329181107j:plain

鼻水トッテのし過ぎで風邪がうつったものと思われる。恐るべし鼻水。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村