猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

おひっこし、おしっこしー?

サカイ引越センターで引っ越しました★

サカイで引っ越し

急に決めたのでもうバタバタ!先日まで住んでいた家は契約を更新したばかりだし、火災保険も振り込んだばかり。解約の手続きしなきゃ…。

不動産屋さんにも「更新したばかりなのに!」と驚かれたけど、将来息子を通わせようと思っている小学校の学区だし、部屋の間取りもベストに近い物件だったので即決。

息子がお引越しする!と言うのを「おしっこしーする」と言うので(舌たらずで)先生方が「おしっこね」とトイレに連れて行ってくれたと聞いて皆で笑いました。

おしっこしー!おしっこしーだから!!と何度言ってもお引越しに聞こえなかったみたいです。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村