猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

久しぶりに児童館へ!

ボールプール、大好き!

先日断捨離をしていたら、またおむつが見つかりまして…。しかも複数サイズ(爆)

旦那のお知り合いに貰ってもらい、残りを児童館に持って行きました。買いだめしちゃったんだーと言い訳しつつ、久しぶりに息子の顔も見てもらって。

保育園帰りにお邪魔したので誰もいないかな~と思ったら懐かしいお顔が!!以前に生協などのイベントでご一緒したことがあるお母さん。二人目だそうです。赤ちゃん超可愛かった!すりすりしたーい!もうっ!ぷにぷにカワイイお顔とおててにおばちゃんメロメロです。

はじめてLINEを交換しました。

実は2か月程前に仕事絡みでようやくラインを入れたばかり。友達5人しかいないんだけどと言ったら笑われた。しかも仕事絡みが3人だし(汗)

何でも職場や幼稚園絡みで毎日のようにラインが回って来るらしい。スタンプの買い方も教えてもらいました。サンシャイン池崎のを買ってみました。

児童館、再び

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村