猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

お絵かき上達したかな??

息子に絵心はないと思っていましたが…。

引っ越しのダンボールに私たちが荷物の内容などを書いていると、僕も書く!と言い出して、絵を描き始めました。

3歳 お絵かき

車かな?

3歳 お絵かき

バスでした!上手上手~!!親ばか全開で褒めまくる。このダンボールは家宝にする(笑)

3歳 お絵かき

もうすぐ遠足でバスに乗るんですよ。親子遠足なんだけど、親はひとりしか参加できないらしい。チャーターのバス料金が高すぎるんだって。実はちょっと知っているバス会社なので思わず交渉したくなった(汗)

息子はパパと行きたかったみたい。でもさー、パパは長時間バスに乗ると酔っちゃうから無理なのよ。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村