猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

Eテレ熱、復活。

ひとつ肩でも揉みましょうか?人生の心得帖。松下幸之助さんのお言葉。

息子は将来どんな職に就くのかはわかりませんが、母としては手に職をつけることをおすすめしたいです。サラリーマンより公務員。資格を取って定年後はスキルを活かし地域の為に働くと言うのはどうでしょう??

上司の腕をもむ息子。普段はどっちかと言わなくても息子が上司(笑)

3歳 お手伝い

最近、また「おかあさんといっしょ」を見るようになりました。先日放送されていた、だいすけお兄さんのサヨナラのコンサートの中継ではワタシがボロ泣き。息子は驚いて「どうしたの?何したの?悲しいの?」と不思議そうでした。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村