猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

アクアビーズは結構…

アクアビーズの体験会に参加しました★

ヤマダ電機でたまたま開催していたもの。ご覧の通りダンナがトミカを買うって言うのでヤマダに行ったんですよ。ヤマダ→ヨドバシはダンナの鉄板なのです。ダンナが家出したら、どっちかを探せば見つかるはず。(注)まだ家出してません

ちなみに息子にあげる用・自分用・保管用と同じものを3個買う時もあるので、私から白い目で見られています。俺が死んだら売って良いなどと言いますが、私の方が年上だし先に死なれると困るので生きてるうちに処分するよう言っています←鬼嫁。

3歳 アクアビーズ体験

アクアビーズは私が前々からやってみたかったんですよ。今回はじめて遊んだんだけど楽しいね~、これ!!女の子向けかと思いきや男の子向けに車のテンプレートもありました。ちまちま並べるので息子はより目。すっごく楽しかったのでスターターセットを買ったけど、アクアビーズって乾くとセメダイン的なヘンな匂いがするんですね。ワタシはものすごく鼻がきくので「お、おぅ…」となりました。息子も「何かくさい」と言っていて、買ったはいいがまだ遊んでいないと言う。しかし遊びたい。何か解決法はないもんでしょうか。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村