猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

息子が描いた似顔絵

遠足の前に保育園で絵を描いたそうです。バスに乗っているところ。お顔は色紙で型どってあり、描きやすい工夫がされています。こうしたところも「なるほど~」と!!

息子の似顔絵。オデコが広いからすぐわかりました。自覚があるんですね(笑)

f:id:sweetsfuldays:20170612062122j:plain

保育園ではクーピーを使用しているみたいなので家用にも購入したんですよ。セールで安くなっていたから60色を買ったんだけど色が多すぎるのも困ると言うことが発覚しました。

お母さん(ママじゃなくおかあしゃんになることも)、これも赤でしょ?これも赤…?震え声)

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村