猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

腕時計が欲しい(数字は読めないけど)

先日、素敵な腕時計のモニターをさせてもらいました。

大人になってからは長らくアナログ時計を使っていたのですが、デジタル時計の使い勝手の良さに気が付いて、それ以来愛用中。

息子も気に入ったようで離しません。返してくださーい。

息子はまだ数字があやふやなんだけどテキトーに今9時だから寝る時間!などと言っています。

あとはこのポーズ。トランシーバー的なものをイメージしているのか

「〇△■だッ!出動っ!!」などと言っています。

デジタル時計

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村