猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

盛り上がりに欠けた父の日

6/18は父の日でしたね★

先日の母の日は母・感激でした。

kosodatedays.hatenablog.com

 父の日も保育園で何か作って来るだろうと思っていたら、何もない!!あ、あれ~?似顔絵とか何か作らなかったの??と聞きましたらば

何もないよ←平然。

とのこと。

そんなわけで慌てて用意しました。しかしこんな時に限って久しぶりに息子が風邪をひき絵を描くモードじゃないので完成せず(哀しい現実)。

せめて花とケーキくらい用意してあげましょうかってことで←上から目線。

2017 父の日

時間がなかったので義理の父とお揃いにした←ふたりには秘密。

しかしあれですね、父の日ってのはやっぱり母の日より盛り上がりにかけますね。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村