猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

パンツもサイズアップ

90サイズのパンツが小さくなってきたので、100のパンツを買い足しました。

FOインターナショナルの5枚入り福袋。また楽天で買いました(笑)

福袋って大好き。だって絶対ドクロ(スカルって言うの?)は買わないし、鉛筆柄も選ばないし、思い切ったものにチャレンジできるのがいいんですっ!!

初ボクサーパンツ

 バックプリントがカワイイ。ハンバーガー柄。スカルには何故か大きなお星さま。

パンツの福袋

そろそろ靴も買い替えかなあ。何かと出費が…(汗)

今日は楽しみにしている予定があったんだけど、息子が風邪をひいてしまい取りやめになりました。残念~!!咳以外は症状もなく元気で家の中を走り回っています。一日が長そうだなあ…。だんなは仕事だし、さてどうしましょう???

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村