猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

夏だ!枝豆!とうもろこし!

夏も美味しいものがいっぱい☆

枝豆!

夏の味覚!

とうもろこし!

夏の味覚!

スイカも桃もメロンもぶどうも大好き。昨年はありがたいことにメロンをたくさんいただいたのでメロンジュースにしたりシャーベットにしたり。息子はそのことをしっかり憶えていて今年も メロン食べたい メロンジュースちょうだい と言っています。おじいちゃんの家に行かないとメロンは食べられないの!と言ったら毎日のように おじいちゃんの家に行こう! と言う始末。お望み通り今週末はじいじの家に遊びに行ってきまーす!!メロンあるかな~(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村