猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ウルトラセブンに会って来ました。

M78星雲からウルトラセブンがやってきたんですよ(興奮)

ウルトラセブンが今年放送開始50周年だそうです。記念の催しが各地で開催されているみたい。仙台でも期間限定の「ウルトラショップ」がオープンしていて、先着でセブンと握手&写真撮影ができると言う…。行くしかない!行かざるを得ない!!

税込3,240円のグッズ購入でセブンと握手できます。

この手の商品って高いからあっと言う間にこの値段になると思ったんですよ。でも意外と欲しいものがなくて困りました。子供用のお箸とかお茶碗、コップが欲しいと思ったのに全然なくて、水鉄砲とかダーツはあったのかな。でも水鉄砲が1620円もするの。とってもじゃないけど買えないわ…。すぐ壊れそうだし(笑)

結局買ったのはコップと箸置きとタオル。

The無難な組み合わせ。旦那が色々買いたがっていたけど、夏はイベントで他にもお金がかかる予定なので阻止←鬼嫁。

無事、ウルトラセブンに会えました☆

息子、憧れのゼロの父セブンを前に固まる。

ウルトラセブンに会った!

いや、それにしてもセブンさんカッコよかったッス。最後にキメポーズをして去って行った暁には母もしびれました(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村