猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

ウルトラマンジード なりきりリュック

お出かけに向けてリュックを新調しました。

こどもちゃれんじでもらったリュックはもうバイバイだね!

f:id:sweetsfuldays:20170806134317j:plain

パパと選んできたリュック。やっぱりウルトラマンでした。やっぱりね~、そうだよね~←氷川きよし、古?

ウルトラマンジードなりきりリュック

ウルトラマンジード なりきりリュック

表にズリ落ちを防ぐベルトがついています。カラータイマーを模した仕様でマジックテープ。裏側がジードの顔。ベリアルの息子なのでちょっと悪人の顔だちです。正義の味方なのに。ちなみにビニールみたいな感じでつるっつるのお肌です(笑)

ウルトラマンジード なりきりリュック

アパレル限定でウルトラマンオーブサンダーブレスターカプセルがついていました。オーブは本編には登場しないのでしょうかね?

ウルトラマンジード なりきりリュック

他にもカプセルなどのジードグッズを買ってきていたみたい。ジードライザーを持っていないのにカプセルを買って来るんだもんね~。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村