猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

テレビマガジンを買ってもらう

おばちゃんがテレビマガジンを買ってくれました。

キュウレンジャーもウルトラマンジードも載っているので息子にとっては良かったんじゃないでしょうか。前売りでキュウレンジャーと仮面ライダーの映画のチケットを買ってあるんだけど、最近の息子はジード!ジード!!でキュウレンジャー熱があるのかないのかよくわからないんです。私もキュウレンジャーだけに9人と思っていたらいつの間にか10人以上になっているし、新しいレッド(ホウオウソルジャー)も登場したりで何が何やら。でも先週のラッキーとホウオウソルジャーのやり取りは結構熱くて面白かったです。ライダーもまもなく新しいのがはじまるみたいだし、息子よりもワタシの方が楽しみにしているかも知れない。まずい(笑)

テレビマガジン

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村