猫の手も借りたい~高齢ママの育児日記

高齢で産んだり育てたり。男の子ママの育児日記。

続々増えるウルトラマンジード

増えるジードグッズ、笑

帰省して親戚や友人からプレゼントをたくさんいただきました。ありがとう、そしてありがとう!!←スカイハイ風に。

私もプレゼントを贈るのが大好き。うちの子は男の子だから女の子向けのおもちゃや髪飾り、文房具を見ると「○ちゃんの娘さんが好きなピンク!とか、○ちゃんの好きなアロマ!」と思ってつい買ってしまう。喜ぶ顔を見ると幸せな気持ちになりますもんね。

f:id:sweetsfuldays:20170812182619j:plain

息子もこの通りのお顔です。嬉しすぎて飛び跳ねているので写真がブレまくっています(笑)

実は息子はまだ知らないのだけど、明日おじいちゃんからジードライザーをもらえるんですよ。今のところ、おもちゃはどれも大切にしていて飽きて遊ばなくなるってこともなく、まんべんなく遊んでいます。パズルやカード、ブロックはパパと遊んで、絵描きや粘土の工作系は私(不器用なのに)。風船やしゃぼん玉は皆でって感じかなあ。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村